CAMP OF WONDER に出展してきました。

 

9月9日・10日に福井のアウトドアショップ「SUNDAY MOUNTAIN」様主催のテント展示とキャンプのイベントに参加してきました。

 

SUNDAY MOUNTAIN様も初めての企画で、どのようなイベントなのかも良く分からず参加したのですが、イベントに来られる方はキャップ大好きな人たちばかりなので非常に勉強になりました。

 

まだまだBB-CANの認知度は低く、「こんなの初めて見た」「福井で作ってるの?」「よく考えてるね」という声が多かったです。

アンケートもブースに寄って頂いた方のほとんどの方が協力して頂けたのはうれしかったです。有難うございます。

今回の目的は、BB-CANを知ってもらうことだったので、良い機会になりました。

 

中には、夜にランタンをぶら下げてBBQができるような仕組みにできないかと、日頃BBQをしながら不便だと感じることを教えてもらったりしました。

試作品については、BB-CANを知らない人にとってはあまり興味がなかったようです。

 

なので、ここで何点か紹介します。

トングハンガー ロング

 

トングハンガー ショート

 

転倒防止バー

 

転倒防止レッグ

 

ヒントをもらったランタンフックも早々に考えます。

 

二日目にお越しいただいたYご夫婦様、いつもアイデアいっぱい頂き有難うございます。