たくさんの方にご来場いただきました in マイアミキャンプ場

たくさんの方にご来場いただきました in マイアミキャンプ場

先日の案内の通り『マミキャンプ大会』にてバーベ缶を出店してきました。多くの方がいらっしゃりたくさんの出会いがありました。ありがとうございます。

マイアミキャンプ大会での様子

たくさんのバーベ缶

たくさんのバーベ缶

じゃん!ってな感じで、この展示会に合わせてたくさんのバーベ缶を持って行きました。バーベ缶一つ一つは小さいので、一個だけ持って行っても目立ちませんものね。

珍しいバーベキューグリルだから

珍しいバーベキューグリルとして興味があるみたいです

バーベ缶のようなバーベキューグリルは、世の中に存在しません。というのもすべてオリジナルで制作しているから。

もの珍しいという事もあって『なんだこれは?』とお客さんは興味津々。わざわざ足を止めてみていただけるとは、嬉しいものです。

田安さん

もちろん、お客様一人一人丁寧にバーベ缶の説明をさせていただきました。今回はマイアミキャンプ場で展示会を行いましたが、またこれからも全国で展示会を行います。もしお近くで展示会が開かれる時は、ご来場下さい。誠意を持って対応させていただきます。

キャンピングカーがたくさん

キャンピングカーがたくさん

今回の展示会は、私達みたいにバーベキューグリルの展示をしている方はいませんでした。多くはキャンピングカー。

普段キャンピングカーを見ることはないので、いろんな種類のキャンピングカーがある事に驚きです。

通常の車をカスタム

通常の車をカスタム

いろいろ見てみると、キャンピングカーは通常の車をカスタムしてキャンピングカーにしているケースが多いみたいですね。

キャンピングカーの中は、非常に広く、お客様の中には、今あるキャンピングカーにバーベキューグリルを載せたいからって事で、そのままバーベ缶を購入されてた方もいらっしゃいました。

まだまだバーベ缶はパワーアップします

まだまだバーベ缶はパワーアップします

バーベ缶は、これからも改良を加えパワーアップしていきます。まずはあると便利な『オプション』をこれから拡充していく予定ですのでお楽しみに。