バーベキューグリル『バーベ缶』のオプション追加しました

バーベキューグリル『バーベ缶』のオプション追加しました

バーベキューグリル『バーベ缶』に6つのオプションが追加されました。何度でも使えるステンレス製焼き網など便利なものばかりです。オプション一覧は『オプション一覧』よりご覧になれます。

追加されたバーベ缶のオプション

ステンレス焼き網 3,150円

ステンレス焼き網』は、洗って使えば何度でもお使いいただけます。もちろんステンレス製なので錆びません。

亜鉛引替え網5枚セット 525円

亜鉛引替え網5枚セット』は、使い捨てタイプの焼き網です。洗わなくていいので手間がかかりません。また網が汚れやすい食材を焼いた時も交換すれば、また気持よく使えます。

鋳物鉄板 4,830円

鋳物鉄板』では、鉄板焼きを楽しめます。焼肉はもちろんやきそばなど、料理の幅が広がります。

スリット入り鋳物鉄板 3,150円

スリット入り鋳物鉄板』は、ご覧のようにスリットが入った鉄板です。ホルモンなど焼くと余分な油を落とせるのでヘルシーにいただけます。

難燃合皮クッション 3,150円

難燃合皮クッション』は、難燃性の合皮を使っておりますので、多少の熱では溶ける事はございません。三色のカラーバリエーションがございますのでお好きなものをお選びください。

クッション付き缶 3,150円

クッション付き缶』は三種類のカラーを用意しております。木炭やバーベキュー用具入れとしてお使いください。

このページの先頭へ
(C) 2024 BB-CAN. All rights reserved.