所ジョージさんにバーベ缶を使っていただきました

所ジョージ様にバーベ缶を使っていただきました

どうしても、この『バーベ缶』を所さんに見てほしいと思い、世田谷ベースに持ち込みました。所さんに直接感想を聞くことはできませんでしたが、後日『感想&サイン』をいただく事ができました。嬉しすぎます!

所ジョージさんにバーベ缶を使ってもらった

使っていただいたのは携帯BBQグリル『バーベ缶』

使っていただいたのは携帯BBQグリル『バーベ缶』

所さんに使っていただいたのは、新製品の携帯できるバーベキューグリル『バーベ缶』。ご覧のように持ち運びが簡単にできちゃうってのがポイントです。

所さんが認めたつかいやすさ!

コンパクトでも高機能なバーベキューグリル仕上げ

以前、大型のバーベキューグリルを使っていただいた時、焼き網の高さを変えることで火加減を調整出来るところや、急に炎が大きくなった時焼き網を左右にスイングできるところは、良く考えているね。ってほめてもらいました。しかし、重すぎて河原に持っていけない。バイク王にバイク売らないと買えないと高額をご指摘いただきました。それを改良したのが『バーベ缶』です。持ち運びし易くするため、缶に収納することを前提に設計しました。

職人田安さんのお誕生日に届いた一通の封筒

職人田安さんのお誕生日に届いた一通の封筒

このバーベ缶を製作している職人、田安さんの誕生日に一通の封筒が届きました。

差出人は所ジョージさん

差出人は所さん

裏面を確認してみると『所ジョージ』という名前が!!
そうあの、所さんから封筒が届いたのです。

サインそしてステッカーをいただきました

サインそしてステッカーをいただきました

封筒の中身を確認してみると、所さん直筆のサイン、そしてステッカーが入っていました。あの所さんからこのようなものが送られてくるなんてホントありがたい事です。

初めて所ジョージさんに褒められた

初めて所さんに褒められた

以前は、大きすぎ、高すぎと的確な指摘をもらったわけですが☆
今回は、サインそして感想も一言添えられて写真にあるものをいただきました。

感想を見てみると、どうもご満足していただけた様子。
これは大変嬉しいことです。いろいろ改良を繰返した甲斐がありました。

ホント所さんありがとうございました!!!